エディションが好評~!デニス・ウィーヴァースペシャルを買うならココ!

何年経っても色褪せない名作ですね。ずっとタイトルがわからなくて観る機会もありませんでしたが、たまたま他の商品を探していた時に見付けて、「これだ!」と思いました。一体何が気に入らなくて(追い越ししただけ)そこまで追いかけ殺されそうになるのか、主人公の葛藤と恐怖がよく伝わってきます。

こちらになります♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

スペシャル エディション デニス・ウィーヴァー激突!スペシャル・エディション [ デニス・ウィーヴァー ]

詳しくはこちら b y 楽 天

中古か新品で探していましたが!新品が低価格で買えたので満足です。昔鑑賞したことがあり、もう一度見てみたいと思いました。最近、みてないので購入しました。レンタルで探しても無い品が出ていて嬉しかったです。ドライバーの正体をあえて明らかにしないことで、トラックそのものを得体の知れない生き物のように描いています。どこまでも追いかけてくるトラックは!まるで巨大な魔物か怪物のようです。面白かったです。1000円というのもお手頃価格でした。若くてもさすがスピルバーグだと思いました。。確かこの作品をTVで観たのは、今から35年位前だと思います。だから、この作品の内容は、現実と大きくかけ離れたことじゃないと思います。こどもの時テレビで見てから!何度もみてますが面白いです。ストーリーとか覚えてるんだけど何度みてもドキドキでコワイですスピルバーグが25歳の時に作った作品とは…この時、既に、才能溢れる人だったんだなと思わせます。スピルバーグ作品と知って、「ああ、やはり忘れられないような作品を作る人は違うなあ」と改めて思いました。だから余計に恐怖を感じるのだと思います。30年以上ぶりに見たくなってレンタルビデオには無いので買いました。とにかく!スピルバーグの才能はおそるべし!と今回も実感できましたし!長年気になっていた作品に出会えて良かったと思っています。スピルバーグが25歳の頃に作ったTV用映画ですが、良く作られています。必要に追いかけてくる相手は古いトレーラーのみでドライバーが全く見えず、それが逆に心理的に怖さを増していると思います。子供ながら!言い様のない恐怖を感じ!何十年経っても記憶に残っていました。でも!日本でも車同士のトラブルってよくありますよね。